

春の祭典2012



明日春コミらしいね。
ソースが微妙なので、間違ってたらごめんなさい。

コミケ関係は、実は殆ど未経験です。
オンリーイベントは少しだけ行ったことがあるけど。
十年近く前に。
熱気にのまれて呆然として終わった記憶が…。

そして、福岡の銀魂高校文化祭に参加された方はお疲れ様でした。
あ、銀魂高校文化祭も実は日程うろ覚えなんだ。
どっちも違ってたら泡になって消えよう。

皆様にとって、充実した土曜日でありますように。

ちなみに自分はバレエとジム通いという脳味噌筋肉プレイ中。
エロ方さんのこと、全然笑えない。
あとは今日こそモーニングを読みたい。

今夜アニ銀感想、明日あたり企画をUP予定です。
やるやる詐欺にならないよう気をつけるわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
