スポンサーサイト


今更なアレをお持ちしました



UPするだけして、落ちてました。
世間はこれを、ヤり逃げと言います。
嘘です。

50000hit企画、柚月夏海様からのリクエストです。


久々に3Zで、悶々としている彼が泳いでくれました。

柚月様から頂いた台詞は、
「もう、黙っとけ。」
というもの。
これを某マヨラーに言わせる企画です。
何パターンかお話の候補はありましたが、あえてこれで。
全く格好よくない話になってしまい、ちょっと反省です。

時期的に高校の卒業式が終わって、今が一番ふわふわしてるのかな。
自分はどうだったかとか、もう思い出せないけどね。
クラスメイトとか、約束しなくても会えてしまう関係が破綻する時期。
その先まで関係を引き延ばそうとするひと、しないひと。
勝手なイメージですが、3Z土方は若さゆえ後者なんじゃないかと。
もう少し歳を取らないと、色恋に対するアグレッシブさって出てこない気が…。
まさにガラスの十代。

わけのわからない時間なので、柚月様のところには昼間挨拶に伺う予定です。
柚月様、企画に参加いただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
