

日記のタイトルセンスよ、天から降ってこい



神様仏様、どうか一発よろしく頼む。

今日は朝も夜も遅い日です。
色々とりとめもなく書いておきます。

今日か明日、企画を一つUP予定です。
本誌の感想も同じく。

昨日ふらっと入った隣町のファミマ、一番くじが残ってました。
多分二十回分くらいかな。
そこにも高杉がちゃっかり一人で残っていて、持って帰りたい衝動を我慢。
しかしなぜ高杉ばかり…。
ファミマが黒い獣に狙われないことを祈りつつ。

アゲハ蝶番外編は、もう少し書きためてから公開予定です。
で、その後のことを真剣に考えてるんだけど…どうしようか。
来月までに結論出したい。
どうしてもエロ方さんが暴走しがちで、抑え込むのが大変。
自分にとっては高杉より彼のほうが断然黒い獣なんだが。
(自分の三段)腹の中で唸ってます。
携帯の予測変換で「エロ」と打てば「エロ方さんのエロ話」がすかさず出てくるし。
末期的だ。

そんな午前中のあれこれでした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
