

二つのタマを踏み越えて逝け(アニメネタバレ)



大人男子のね。
多分相当痛いから、よい子も悪い大人もやっちゃダメだよ。
もうとどまることを知らない下ネタフィーバーっぷりでごめんなさい。
毎回日記で謝り倒してるマダオ(まるでダメな大人)な自分。

ぺたり。



お正月、お年玉ネタ。
神楽の無邪気な顔と、でかい鍋いっぱいにぜんざいを作る坂田家に乾杯。
つーかぜんざいだよね、餅じゃないよね?
餅だったとしても、丸いお餅は関西風とか聞いたことがあるんだけど。
関東は四角い餅が多いみたい…実際どんなもんなのか。
「女の子がそんなふしだらなことを言っちゃいけません。」
女子にふしだらなことをさせたがる貴方が言うかエロ田さん。
「受け取れ…これが俺のお年玉だ」
今週は神楽が銀さんの背中さすってる、仲良いな。
「銀ちゃん、これ何アルかー?!」
銀さんが吐き出した白玉なら、ある意味お年玉よりも貴重。
「銀ちゃんの大切な何かの玉を…」
神楽にこんなことを言わせるほうがふしだらじゃないのか。
後生ですから銀さんの大切なタマを自分にもください。
「いつかこの生活が壊れてしまうんじゃないかって…」
色っぽいなー銀さん、自分はこのひとに生活壊されっぱなしだよ。
「お餅大の謎のタマなんていらない!」
じゃあこっちに投げてくれ神楽っ、パス!
「俺の、大人達の屍を超えてゆけ…」
世界中の親戚達に散りばめられたタマを七つ集めて、トレジャーボール辰。
ワンピースとドラゴンボールネタ多いな銀魂。
「辰年なのにトラウマになるわァ!」
神楽に座布団二枚っ!
銀さんって相当パチ/ンコ好きなんだと再確認。
そして新八の爽やかさが何かを通り越していて黒い。
「俺ァ男だ、死ぬまでタマなんか落とすか」
だからタマをどうか自分にくれ、汚くても何でもいいよ銀さんのタマなら。
「あれが僕らのリーダーなんだって、たまには自慢したいでしょ」
本当にできた子だな新八、ぜひウチの息子にしたい。
「ありがとーっ、じゃ、とりあえず皆に配れるよう三倍に」
このときの銀さんの手つきが、変にニギニギしてて…もうっ。
久々にムフフな話書こうかって気持ちになるよね。
たまさんのしゃがみこみ方がパンチラぎりぎり。
「Wikiに書いてあります。」
「お年玉のタマちゃんだよ~」
あれ、これ原作にあったっけ…覚えてない。
「無理矢理時空歪ませて、お年玉狙いに来やがって」
時空歪ませて銀さんの銀の棒を自分にも以下略。
吉原のお年玉の話が下ネタまみれで素晴らしい。
金の棒と金の玉、とりあえずもらうなら金の棒だろ。
あ、神楽ちゃんのピンクのコートが可愛い。
「シワのばせばいいアルー」
そんなに素敵な台詞、いつどこで使ってくれようか。
月詠の金ののべ棒ふりふりが相変わらずセクシー。
月詠と銀さんって、何だかんだで仲いいよな。
やはり男はどこか影のある女に引かれると。
「お年玉だよ(はあと)」
このときの銀さんのグロデスクさとキュートさの入り交じり方がプロの仕事。
「戻し玉になってたアル」
この辺のやりとりは全部ツッコミたいけど感想終わらなくなるからやめとく。
エリザベスならぬエリ杉のシーンで吹いた。
しかも前回OPの攘夷4の映像使ってまで…芸が細かい。
ザベ助、ってなんか助平臭くない?
三日で攘夷志士とか、このへんの遊び心にアニメスタッフさんのサービス精神を感じる。
九ちゃんが頬染めながら「タマを配ってるって…」とか言ってて素晴らしい。
下ネタが凄すぎて、最早どんな台詞を拾い上げたらいいのかわからない。
何を話してもThat's下ネタ。
「タマに骨はない」
凛とした姿勢でそう言い切ってしまう九ちゃんかっこいい!
そしてマダオが回を増すごとに可哀想なテンションになっていく…
このひと、一番最初に出てきたときにはそれなりの仕事してなかったっけ?
クビになったからって、明らかに不幸になりすぎていないだろうか。
マダオの顔が黒過ぎるだろ、グロデスクなものを見た気分になってしまい寒気が…
っていうか銀さん着流し半分はだけてて半袖、寒くないの?
「ようこそ大人のお年玉へ、どんなタマでもアタシが落としてあ・げ・る」
さっちゃんのタオル一枚あはーん姿がセクシーすぎる。
これで動じないとは、銀さん美人には興味ないのか?
「だって僕ら、銀さんに毎日落とし魂貰ってますから」
新八も神楽もいい子でお母さん涙出ちゃう。
焼き肉屋でビールを飲むときの銀さんのデレ顔が…!
あの、垂れ目でふっと笑う感じ。
このワンカットだけで話が書けちゃいそうな自分は変態なのか妄想癖がヤバ杉るのか。
次回はコタツの話、予告の定春コタツ姿に和んだ。
そういえば今年もコタツとストーブを買わずに、暖房もつけないまま終わった…
毎日寒いよ、早く春になってくれ。



結論。

お年玉でも戻し玉でも骨のないタマでも、銀さんのなら何でもカモン!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
