スポンサーサイト


夜明け五秒前



いやー華麗なる寝落ちです。
で、こんな時間に起きてもそもそしてるの。

おそらくですが、次に動かすのはアゲハ蝶番外編になります。
結構長いんだこれが。
書きたかったエピソードをちょこちょこ書きため中。
もうしばらくお待ちください。
そして、待っていてくれる心優しいお客様に感謝。

執筆していた十ヶ月間、頭の中はエロ方さんのことばかり。
なので、彼の思想みたいなものがまだ脳内に残ってしまっていて…。
それを取り除く作業をしております。

最近、開館当初の作品を見たのですが、軽く目眩がしました。
え…何これ修正とかそういうレベルじゃないよね?
書き手の皆様は、こんな羞恥プレイの経験がおありでしょうか。
ないのかな、素敵サイト様ばかりだし。

それでは、企画作品をこねくりまわしてきます。
拍手お返事、日記コメント返信をさせていただきました。
いつもありがとうございます。
お気遣いに救われております。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、愛を込めて。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
