

Today is 白い日(拍手文更新のあれこれ)



最近ずっと更新したかったものが、ようやく完成。
拍手文差し替えです。
今日はホワイトデーなので、皆様に愛を込めて。
【Which do you like better white or bitter?】の続きです。
現代パロって書くのは難しいけど、やりがいはあるんだよね。
長い話ですので、お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです。
皆様は、白黒どちらがお好みでしょうか。
どっちもアレだとか以下略。

坂本先生のお話はclappingへお引っ越し済。
拍手に載せる期間が短くてごめんよもっさん。
しかし愛してる。
連載にしちゃうくらい好きだから許して。

白黒シリーズ(と勝手に命名)は、結構説明口調になりがちです。
なので、読みにくいところも多々あるかと…すみません。
現代パロなので、あんまりホワイトデーを意識しない話にしたかったんだ。
ホワイトデーの話なのに意味わからないね。
拙宅の白黒は、そういうイベントに熱心なヤツに見えなくて。
しかし二人とも据え膳はきっちりいただくタイプのはず。
特に黒なんて、ムッツリだからヤりたい放題でごめんなさい。

ちなみに原作設定なら、思いっきり甘くしたかも。
銀さんは、「ホワイトデーだろ、俺からアレがほしいわけだろ」とか。
ぶつぶつ言いながら、ホワイトの意味を色々とはき違えてみたり。
土方さんは、「あァ?アレか、菓子配るやつ。」という微妙な態度。
でも、そっとマヨネーズを差し出してくれる。
「うめェぞ、飲めよ。」とか言いながら。
…あれ?甘くないなぁ。
結局下ネタな展開に転びそうだ。

さて、自分は相変わらずホワイトデーと縁遠い生活をしてます。
デパ地下は年々男子が集まるようになってきたけどね。
有名店に行列を作ったりとか…
元々男子は凝り性なひとが多いから、こだわり出したらお返しも凄いのがもらえそう。
しかしデパ地下から飛び立っていく沢山のお返しは、何一つ自分の元には届かない。
どーなってんだ。

それでは皆様、素敵なホワイトデーをお過ごしください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
