

回って回って回って回す



バトンをね。
誰も知りたくないであろうことを一方的に晒します。
つまらなかったらごめんなさい。
ちなみに、風祐様から回していただきました。
ありがとうございます!
こういうの初めてかも。



シンプルに自己紹介

1.お名前を教えてください
>さかな

2.年はおいくつですか?
>昭和生まれ

3.血液型は何ですか?
>BかO、結局調べてない…。

4.職業は何ですか?
>普通の会社の異常な社員

5.好きな本(小説・漫画問わず)を3つ挙げてください
>「スラムダンク」、「聖☆おにいさん」、「鉄コン筋クリート」
あえて漫画だけにした。
どれが一番とか決められないし、銀魂は当たり前すぎて省略。
こうやって見ると、自分がいかに夢書きに向いてないかわかるね。
恋愛要素皆無じゃん。

6.好きな曲を3つ挙げてください
>「輝いた」、「バクチ・ダンサー」、「ワンダーランド」
数え切れないので銀魂関係に絞りました。
当初、躊躇いなく「マンピーのG★SPOT」と書いたことは内緒。

7.好きな食べ物を3つ挙げてください
>あん肝、レバ刺し、かにみそ
ダメだ可愛くない…素直になっちゃダメだ。
アイス、ケーキ、マヨネーズとでも言えばいいのだろうか。

8.好きな映画をいくつでも挙げてください
>いくつでも…!
よっしゃ、頑張る。
「南極料理人」
「キサラギ」
「ゴールデンスランバー」
「重力ピエロ」
「少年メリケンサック」
「デトロイド・メタル・シティ」
「有頂天ホテル」
「マジックアワー」
「パコと魔法の絵本」
「サマーウォーズ」
「バッファロー66'」
「LEON」
…打ち疲れたからやめた。
一番上の三つは何回見たかわからないわ。
あ、勿論新訳紅桜篇は好きだよ。

9.好きな色を教えてください
>紺

10.今ハマッていることは?
>健康ランド通い
本当は山奥の温泉に行きたい。
お相手は坂田さんで。
で、おいしいもの食べて温泉で脳味噌溶かして、しっぽりする。

11.出身はどこですか?
>某城下町

12.今だから言える過去を教えてください
>気分悪くしたら申し訳ないですが…。
数年前、別ジャンルでBL書きでした。
そっちのほうが得意なんじゃないかと未だに思う。

13.今まで付けられたあだ名を教えてください
>姉御、姐さん、女帝、ドS
最早あだ名じゃないな。

14.最近あった印象に残る出来事は?
>長編完結とか?
でも、いざ終わってみると何も思い出せないんだ。
書いてるときは必死なのに、不思議…。

15.このバトンに答えてもらいたい人を何人でも挙げてください
>ここまでお付き合いいただけた、根気のあるお客様へ。



お疲れ様でした♪

バトンお持ち帰り:シンプルに自己紹介
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
