

グッバイ月曜夕方18時



テレビ東京の公式HPで、来月からの月曜夕方18時枠が発表されたと。
銀魂'じゃないと。

話のストックもないし、オリジナルをやる雰囲気でもないし、視聴率もアレだろうし。
あの時間帯に放送したらマズそうなネタも散りばめられてるし。
色々大人の事情があると思うので、どうこう言いにくい…。
せめて放送曜日とか時間変更だったらいいんだけどね。

もしアニ銀が終わってしまったら、悲しくてエロ方不足で倒れる。
勿論どさくさに紛れて、エロ方さんの胸に飛び込む。
でも、何より拙宅に来てくださるお客様とアニ銀について熱く語れないのが寂しいな。
自分は銀魂にハマってまだ一年位だし、アニ銀も最初から見てたわけじゃないので。
毎週ひどい感想をここに投下して、皆様の反応に怯えつつ生活するのも好きだし(M)。

しかしアニ銀が終わっても、ここで過去アニ銀のDVDを見て感想書いたりする予定です。
自慰プレイをここへ投下することに変わりはないわ。
これからも恥ずかしい大人として一生懸命生きていくよ。

語ってしまいましたが、アニ銀よ終わらないでくれ!
終わるなら映画化だ、実写版は止めてくれ!

で、今後の方針と先週の本誌感想と拍手と昨日のアニメは後ほど。
やるやる詐欺すぎて、手におえなくてすみません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
