

パンツは穿くものではなく被るものです(WJネタバレ)



昨晩、暴れん坊将軍について語る機会がありました。
マツケン好きだ。
マツケンサンバⅡも覚えたくらい好きだ。
浪人中、あれを必死で覚えて一人で踊って…
いや、何も言うまい。
先週のあらすじ逝きますよ。

ぺたっ。



銀さんのテンパり具合と将軍の腹筋が半端ない。
信女に股間踏まれてフライアウェイな将軍の白目がいたたまれないよ。
焦ると壺に入る習性があるのか銀さん。
土方さんと同じじゃないか。
ランナウェイする銀さんと信女のテンションが素敵。
月詠姐さんの目の座り加減は無敵。
4P布団から足とケツだけ見せてる銀さんが愛しい。
のぶめとツッキーのデリバリー吉原って相場高そう。
そして二人とも可愛い。
のぶめはこんなこともできちゃうんだね、多才な女子だ。
「姫様見~っけ、爺撃~った」
佐々木さんのエリートっぷりに吹いた。
このひとは拳銃が似合うよ、銃口を構えてもかっこよくなりすぎないところがいい。
口調掴めたら何か書きたい位好き。
銀さんと将軍の二人羽織に首ったけ。
銀さんがパンいちで将軍の背中にって、もう可愛すぎてたまらん。
「俺メッチャカッコ悪いじゃないスか~!」
こんなことをパンいちで、ブリーフ男子を抱えながら言えるのは銀さんだけだ。
声帯模写もできる信女、銀さんより万事屋的な存在じゃないか。
一橋派とか派閥争いとか、ちゃんとした話の流れだったのに。
「グハハハハハ 悪いパンツはいねーがショーグン!!」
ブリーフを頭に被った状態で、その台詞が思いつく銀さんのボキャブラリーに乾杯。
「部屋についてたヘアです」
ノブたすまでそんなこと言い出しちゃって。
月詠の目つきが健気すぎてもうダメだ、嫁に来てくれ。
新八と佐々木さんって、ある意味気が合いそうだよね。
「世の中そんなに単純じゃありませんよ」
佐々木さんも苦労性だな。
メル友になり隊、返信全然しなくてもよければ。
「また…しゃぶり尽くしたいものだねェ」
このときの定々が進撃の巨人(全然別の漫画)ちっくな顔。
イカれっぷりに目が覚めた。
ブリーフをとった銀さんの雰囲気が…。
淡々とした顔だけど、後々爆発してくれそう。
「ここはエリートに任せて手を引きなさい」
この台詞を見て、佐々木さんも色々あると確信したね。
その色々を引きずり出したい。
ざっくり刺されても、きっと何かやらかしてくれると信じてる。
カレーうどん食べるときに白い服は着ちゃダメだよ。
明日のジャンプが楽しみだけど、読むのはまた週末になりそうな予感と悪寒が。



結論。

ブリーフって携帯で打ち出したら、ブリーフの絵文字が出てきた。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
