fc2ブログ

Monday night fever!!



きっとそうに違いない。
Twitterは18時から盛り上がり方がヤバいし、アニメもジャンプも…!

特に今回のアニメは見るのが怖い。
興奮して盗んだバイクで走り出しても困るから手をつけてません。
もういつ見たらいいか全然わからないぜエロ方さん。
たぎりすぎて、真夜中に土手走れそう。

昨日ちょっと衝撃的なことがありまして、今日も若干呆然としてますが。
股にペットボトル挟んで堪え忍びます。
長編(アゲハ蝶)のお知らせを書こうと思ってました。
が、やっぱり目が開ききってないのでまた後程。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR