

選挙結果予想という名の妄想論



総選挙の詳細を、初めてちゃんと見ました。
まずは予選で、各区二名ずつ選出されるとのこと。
各区についてのお話をちょこっと。



*第一選挙区*
結構予想しにくいな、ここ。
某掲示板か何かで、屁怒絽に投票しまくりフィギュア化させてしまえという話を聞き…
それ酷い&神すぎるんだけど。
色んな意味で屁怒絽泣くぞ。
フィギュアを見てみたいという意味では、ミニ桂とさっちゃんと松陽先生かしら。
でも現実的には定春とか神楽ちゃん、さっちゃんあたりが人気なのかな。
しかしパンデモニウムとか西郷さんも、立体になったら面白いのに。
絶対分解したくなる。

*第二選挙区*
これ厳しいなぁ…沖田さんとエロ方さん、高杉って厳しいよ。
ファンの力が変に試されている。
個人的には近藤さんとかミニ時に頑張ってほしい。
ミニ時、なんか凄い寂しい顔してるんだけど。
すれてるよ目つきが。
抱っこくるくるして、一緒の布団で眠りたい。
エリザベスがどこまで踏ん張るかも気になる。

*第三選挙区*
バランス的に、この区は綺麗に収まってるね。
辰馬のフィギュアって出たことないの?
今回が狙い目じゃない?
攘夷組揃えるチャンス!
全蔵とミニ助がどこまで頑張るかに期待。
ヅラは結構商品化されてるし、ここは譲ってあげてもいいんじゃないのか。
この区が一番「隠れファン」を持ってるキャラが多いと見た。
鴨太郎とか阿伏兔とか。
とっつぁんや白血球王のフィギュアも素敵。
九ちゃんも普通に可愛く仕上がりそう。

*第四選挙区*
ここの区が個人的には一番面白い。
普通に考えたら銀さんと神威なんだけど、なぜか地味に山崎がいるじゃないか。
真選組は基本第二選挙区なのに、当て馬的な山崎…。
これ、絶対山崎ファンが試されてる。
ガチで勝負ふっかけられてる。
この局面で銀さんと神威に勝てたら、君はもうJimmyじゃない。
月詠とか陸奥みたいな美女も捨てがたいけど、ここはあえて山崎を押してあげたい。
もしブリーフ一丁姿なら、将軍でもいいかも。



投票結果って最終的に開示されるのかな?
商品化云々よりも、そっちのほうが気になるんだけど…
ジャンプの人気投票とはひと味違った結果が出ないかな。
ニヤニヤしちゃうわ。

で、まだ投票してないよ自分。
とりあえず予選締め切りは三月六日らしいので。

皆様の愛を、ぜひこの一票に。
選挙活動ちっくになったところで、仕事に逝ってきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
