

読書感想文って何年か経ったら使い回すよね



最近よく思うのは、どのサイト様も銀魂愛に溢れてて、ちょっと、いやかなり羨ましいなと…。
特にネタバレ文。
皆様の愛を感じます。

全て自分の語彙力が原因なのですが、アニメの感想とかジャンプの感想とか、うまく説明できなくて。
不器用だからさ…って言葉がまかり通る年齢でもないし、日々悩んでます。

大体、なんか自分の感想文って「マジヤバイ」か「ハンパない」か…
どれだけ語彙力ないかという話になりますねそうですね。
もしくは、「銀さんのあの目に萌え狂ったわ~あんな顔で夜襲わ(以下略)」みたいな。
おかしい。
もっとちゃんと説明したい。
小学校から通い直したい。
そして、読書感想文を書く。
もう一昨年書いた話を使い回したりしない。
誓うよ先生。

というわけで、ちまちま感想文の練習をします。

銀さんは色気もSっ気もマジハンパない。以上。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
