

まだ水曜、もう水曜



アニメもジャンプもこのままだと週末まで以下略。

最近、早寝早起きプレイに勤しんでおります。
とか言うとかっこいいですが、単なる寝落ちだコノヤロー。
帰宅して鍋食べて、奈落の底に堕ちてました。
お腹が満たされると駄目だね、やっぱり。

今回は本当に遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
二つお話を同時にUPしたのがいけなかったのか…。
いや、あれだな。
内容が意外と難しかった。
ありがちな話ほどセンスが大切だと改めて思い知ったわ。

お話についてのあれこれは、もう少し時間が経ってから日記に書く予定です。
拍手お返事も、そのときにさせていただきますね。
山崎ハピバ拍手はclappingにお引っ越し済です。
早く風邪治して、仕事頑張るんだぞ山崎。
選挙もあるからな山崎。
地味な一票、期待してます。

…何の話かわからなくなってきた。

拍手文更新です。
お時間のあるときにでも、ぱちぽちしていただけると踏ん張ります。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
