

あんぱんはこしあん派ですか(WJネタバレ)



お見合いの常套句。
今週のジャンプを、昨晩ようやくざっと読んだ…
勿論銀魂でたぎったのは言うまでもなく。
けど、こち亀とHUNTER×HUNTERが…!
こち亀は安定感あるわ。
エロスパイラル、いい響き。

ぺたぺた。



今週、台詞一つ一つに突っ込んでいきたいんだけど…駄目だよね。
土方さんよく喋るな。
一人三役くらい平気でできそう。
「女と所帯持って落ち着けば一件落着でしょ」
この台詞を沖田さんが言うか。
沖田さん18才とかじゃないのか。
近藤さんは基本真顔か笑顔なんだね。
今回は言ってることもわりと普通な気がする。
「こんな失礼な人達にウチの娘はあげられないね」
銀さん、目つきがお父さんじゃなくて単なる悪代官だよ。
山崎のげっそりした顔が、ちょっとちびまる子ちゃんに似てる。
つーかここまでで3Pか…先が長い。
たまさんのアップ、背中に花が描いてある。
銀魂でたまさんで花。
不埒な想像をした自分に渇を入れたい。
近藤さんが必死に血まみれジミーをフォロー。
この人本当にいい人だな。
お妙さんは何故結婚しないのか。
早くケツ毛まで愛してあげて。
新八の豹変っぷりに吹いた。
意外とSにもなれるんじゃないかな…。
新たな可能性を眼鏡に秘めて。
土方さんはボケもツッコミも激しすぎる。
ワーカホリックの血が騒ぎすぎだろう。
今ふと思ったけど、真選組の三人(近藤、土方、沖田)は亭主関白だろうな。
特にエロ方さんは関白宣言する、絶対。
「内助の功となる覚悟がないなら」
アレだよね、マヨネーズ漬けになる覚悟だよね。
近藤さんしかたまさんを褒める人がいない。
山崎に至っては誰も褒めない。
土方さんは肉じゃがと因縁の関係なのか。
屯所の食堂よりラーメンのほうが味気なくないか山崎。
今週のこち亀で、エロスパイラルな人はラーメンが好きって言われてるぞ山崎。
「『たまさんを食べたいな』でいけ山崎」
沖田さんが言うと、あんまりエロくならないな。
「ご飯作りますよ」
たまさんいい子すぎる、もう機械でもいいんじゃないのか。
もんじゃシーン、アニメになったらピンクで描かれそう。
モザイクだし。
土方さん、今回ボケとツッコミがフルで忙しすぎる(二回目)。
頑張りすぎ、働き癖つきすぎ。
雨の中でこける山崎って、少女漫画みたい。
オトメン山崎。
たまさんの口からあんなでかいあんぱんをどうやって出したのか謎。
え、山崎の笑顔なんて初めて見たかも…年相応な感じだ。
想像通りだけど、なんか意外。
ゲロをたまさんの頭に噴射する山崎。
小学生の頃男子の間で流行った牛乳吐きゲームを思い出した。
やっぱりいいヤツなんだよな…
山崎って永遠の二番手な気がするので、たまさんとほんのりうまくいっちゃえばいい。
童貞とか言ってごめんよ山崎。
一皮剥けたな山崎。
…あれ、なんか卑猥。



結論。

この日記で12回くらい山崎って言ってみた。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
