スポンサーサイト


私服が似合う銀魂's



拍手文、更新です。

今回泳いでくれたのは、巷で噂の地味な彼。
地味故に、実は私服姿が似合うんじゃないかなと思ったり。
黒のモッズコートとかさ…駄目かな。
今っぽい服装が一番似合うのは、きっと沖田さんなんだよね。
赤チェックのパーカーとか着てそう。
カジュアルも綺麗めも似合う予感。
次に山崎って感じだろうか。
山崎は、きっとUNIQLOのモデルになれるよ。
垢抜け過ぎない、ちょっとだけ格好よくて、手が届きそうなところがいい。

逆に難しいのが、歩くエロスの高杉と土方。
前者は綺麗めか学ランくらいじゃないのか。
パジャマとか着るんだろうか?
…あ、全裸で寝るのか。
後者は多分目つきの問題だと思うけど、服装を相当選びそう。
白衣とかスーツみたいな、一定の制服(?)まがいの服装は似合いそうだけどね。
スニーカーとか微妙な気がする。

ごちゃごちゃ語ったけど、地味に好きだJimmy君。
ダサい感じを目標にしたら、ただ情けないだけになったよ。

少し長いお話ですが、お時間と興味があればご覧いただけると嬉しいです。

もっさんはclappingに引っ越し済み。
勝手に短編連載とか銘打っちゃって。

色んなお返事がまだなので、完了次第ここでお知らせしますね。
亀の如くで申し訳ありません。
拍手や励ましのお言葉に凄く支えられてます。
本当にありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
