

イケメンは酔狂がお好き(過去アニメネタバレ)



もう空気は全く読まない方向で。
アニメも見てなきゃ漫画も読んでない、でも好きなんだ…!
多分週末にかけて見たり読んだりするのかな。

ぺたりと。



河童の回。
チーム☆万事屋の色濃い話。
短いんだけど、凄く銀魂らしい。
病の娘の顔がやたら沖田さんに似てた。
土地を買った人のお付きの人が編集のナントカさんっぽい。
太郎河童!の銀さんが素敵に無敵。
この河童の回が空知先生的にわりと好き、みたいな話を聞いたことがあるような…
ソース不明なので間違ってたら申し訳ない。
しかし河童な銀さん、かっこいいな。
アニメを最初から見てたら、自分も坂田上手になれたのかも。
銀さんって、何だかんだでヒーローだよ。
駄目なところも含めて愛される要素がある。
あ、この回は二本立てなのか。
ここからは、銭封機の話。
暑いとか寒いとか、万事屋はそんなのばっかりだ。
マインドコントロールは暑さ云々より、下心に対して必要。
扇風機って一時期品切れになったよね。
いつだっけ…節電関係?
ヘルメットして原付に乗る銀さんが好き。
銀さんが通りがかりの車にぶつぶつ言ってるのが可愛い。
そして、扇風機に手を突っ込んで血まみれになった過去も思い出した。
つーか扇風機の回も原作はあんまり覚えてない。
銭封機ってそういう話か。
銭封機を隠していた女性が綺麗。
なのに言ってることがぶっ飛んでて素晴らしい。
他の話でも彼女が時々出てきてて嬉しかったり。
売ってるものが万事屋以上に万事屋だし。
最後にオマケみたいなのが入ってくるんだね。
イバラキって編集長の名前だっけ?
全体的に、ああ銀魂って本来こういう漫画だよなぁと思った。
この頃は真選組とか見てもまだそんなにキャラが強くないというか…
どことなくのんびりで、銀さんが不動の主役。



結論。

銀さんが着た河童の衣装に着替えて冬眠したい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
