

ねむし



目が溶けそうです。
雪は止みましたが、どうにもこうにもコタツが欲しいです。
コタツに溺れてイチャパラするの。

イチャパラで思い出した。
今日、公共の場で思いっきり転んだとき。
手を差し伸べてくれた知らない男性の顔をちゃんと見ておけばよかった。
あんなに派手に転ぶなんて数年に一度のイベント、しかももれなく手がついてくる。
漫画みたいなウマい話じゃないか。
お礼は言ったけど、相手の顔が全く思い出せない。
ああいう場面で優しくなれるひとになりたいです。

アゲハ蝶、更新です。

拍手文のお返事、たまさんな貴方様に捧げます。
拍手いただきありがとうございました。
ぱちぽちしてくださった皆様の温かい手に感謝です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
