スポンサーサイト


地味な君が、二年連続一位



AKB48の神曲が決まったそうで。
ファンの投票で決まるのかな?
細かいことはよくわからないけど、今朝のスポーツ紙とTVで取り上げられてました。

一位は「ヘビーローテーション」で、二位が「Everyday、カチューシャ」だと。
よかったじゃないか、山崎。
君のパシリっぷりが検討してるよ。
近藤さんのストーカーも高評価。

未だにSSG48の替え歌を時々考えてることがある。
替え歌考えるときに一番重宝するのが、実は山崎なんだよな。
ミントン、カバディ、あんパンに張り込み。
地味で特徴がないように見えるけど、結構使いやすい。
逆に沖田さんとかはかなり難しい…
彼ならこう言うかな、って台詞なんかは思いつくけど、単語の羅列をしにくい。
アイマスクとドSくらいだわ。

それじゃ、一週間頑張って飛び越えましょうか。
行ってきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
