

恋愛禁止令の詳細が凄く気になる(WJネタバレ)



禁止するってことは、定義が必要なわけで。
何をもって恋愛とするのか、教えてくださいエロ方さん。
…今回、山崎に対する愛が醜い感じです。
山崎好きだよ、ダメなところも含めて好き。
終わってるのは自分の感想だ。
山崎好きなお客様は、くるっとUターンしてください。

ぺたり。



ダメだ1ページ目からNIYA-NIYAが止まらない。
山崎があんぱん張り込みって何でこんなに似合うんだろう。
地味に着物姿だし。
「今さら野郎の過去掘り返すつもりなんてねェよ」
この土方さん、鼻の穴がでかくてエロい。
「不穏分子は種ごと全て刈りとれ」
エロ方さん、もういいから落ち着いてくれ。
暇人が暇しているところを見張る貴方は変人です。
山崎よ、世の仕事の八割は流れるものを受け入れるだけのルーティンワークのはず。
たまは最近物凄く良い子だなぁ…元々良い子だけど。
えっ、山崎泣いちゃうの?
頑張っちゃうの?
彼の涙にチェリーボーイの心理を垣間見た。
山崎は沖田さんより年上、土方さんより年下なイメージ。
そしてきっと、童☆貞。
たまさんたまさん言い過ぎてて、たまきんとか一瞬読み間違えたしね。
何なんだ、君だけの監察って。
単なるストーカーじゃないのか。
山崎の報告書を読んでビビった近藤さんが素で可愛い。
ストーカー予備校の鬼畜教師になるんですねエロ方さん。
恋愛禁止令って変に閉塞的で…
ほら、何て言うか、押さえつけられると余計ムラムラするって言うじゃないか。
エロ方さん、貴方の恋愛も十分中二だろ。
ムッツリのくせに、女に免疫あってもあんまりいい思いをしてなさそうなくせに…!
「トシ、男は女に惚れる時中二に戻るのさ」
近藤さん、流石だなぁ…悟り加減が違う。
男の惚れ方って、本能が赴くままだもんね。
打算的になりきれないというか。
別れた女の記憶も、「名前をつけて保存」だしな。
ちなみに女は、別れた男の記憶は新しい男のデータに「上書き保存」です。
山崎のたまに対する執着って、情けないほど男子らしく生々しいね。
いや、山崎好きなんだけどさ、近藤さんがかなりオープンストーカーだったから反動が…
こういうねっとりとした片想いは久々に見たわ。
沖田さんの血走ったウインクが神。
機械娘、一発○○○と沖田さんは言ってるけど、山崎はたまが機械娘って知ってるよね?
それでも好きなら本物だろ。
おしべとめしべを合体。
山崎さんがたまさんを好きという、普通の解釈ができる新八。
君は今回の良心だ。
「人の役に立つは機械の本懐にございますから」
このたまが美人だし良い子だしで、もう!
こういう子に弱いよな童貞は…頑張れ山崎。
最後の式服姿の万事屋と真選組によだれ。
次回も楽しみ。
というかこの回を見て改めて思った、自分は山崎を美化して書きすぎなんだよ…
表現力の関係でダサい感じではあるけど、それを差し引いてももっと地味でいいな。
格好悪く、ツイてない感じに書かないといけないね。
そんな山崎誰得なんだって話になるけど。



結論。

たまさんで埋められたページに、一つくらいたまきんが隠れてないか本気で探しました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
