

夢書きなのに



夢見が悪い。
これ如何に。

何日か前に、戦争映画を見るとそういう系の夢を見る、みたいな話をしましたが。
まだ二日に一回くらい見ちゃう。
今回は激しい地上戦。
なぜか鬼畜上官のポジションな自分。
うなされてる原因は「マイウェイ」というオダギリジョーさん主演の映画。
なのに、当然のように彼は出てこないしね。
どうなっているんだ。

これだけじゃアレなんで、ちょっと今後の話。
拍手文を月末に差し替え予定です。
もっさんの話、もしかしたらあと何回か書くかもしれません。
誰得かだんだんわかってきた。
自分が一人で得してるわ、本当にすみません。
短編も久々に更新したいのですが…
今月中にいけるかなぁ。
企画でいただいたリクエストはまだ骨組み程度なので、少しお時間いただきます。
せっかく素敵なリクエストをいただいてるので、大切に温めていこうかと。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
