

土方さんはマガジン派だよね…(アニメネタバレ)



かなり長いです。
ご覧になられるお客様は、覚悟を決めてください。
夜中に見たり書いたりしたものはヤバいね。
もう腹をくくって貼ってみる。

ぺたり。



また懲りずにOPからたぎってしまう…
初めの5秒くらい聞いただけで浮かれた。
銀さんが鼻ほじっててもかっこいいって何なの。
新八の雑巾がけシーン、お茶の飲み方は模範的ないい奥さん。
情もあるし、ちゃんとしつけられた子だね。
道着姿の九ちゃん可愛いな。
銀魂女性陣はモテないって話になりがちだけど、皆可愛いよね。
性格を差し引いても、惚れる男がもっといておかしくないはず。
近藤さんとか、ホストーカーとか。
チーム☆真選組は、OP何回見ても青い。
ケツに蒙古斑があってもおかしくない雰囲気。
バラガキ篇、まともに見れるかな…気が狂うんじゃなかろうか。
(今回はOP2回で本編へ)
ヘルプのヘルプでAre you ready?のGINが素敵に無敵。
指差しポーズがたまらない。
レッツパーリィって単語、TOSHIはお気に入りなんだろうね。
つっきーの酒乱ぶりに惚れ、九ちゃんのピンクで破廉恥な花魁姿によだれ。
花魁九ちゃんの何を見たのかこっそり教えてくれ、GINよ。
GINは匍匐前進が似合うなー、何やってもいい男。
流石、腐っても主人公。
東城(だっけ?)のソープ嬢姿がひどい。
ソープに行ったことないからわからないけど、恐らく実態と相当違うよね。
アレがアレで…とか何とか言ってる新八、君は十代じゃないのかい?
なんかボーイさんとか凄く向いてそうなんだけど。
気が利くし、客とモメたら全力で助けてくれそう。
やだ…新八ってもしかして、(都合の)いい男なんじゃ…。
蝋燭コースとかコース名考えたの誰なんだろう。
あんな綺麗なメニュー表を作るなんて、もしやエロ方さんの仕業ですか。
「私は迷わずGコースよ!」
言い放つさっちゃんのすがすがしさに胸が熱くなった。
自分は迷わずTコースだぜ!
TOSHIは絶対とんでもないことしてくるぜ!
ねちっこく、いやらしさとムッツリ全開でね。
SOUGOはこういうときにちゃっかりしてるというか、クールで淡々としてるよなぁ。
どこからそんなカメラとか持ってきちゃうわけ?
ヘルプのヘルプである新八が一番まともに働いている…
エロ方さん、ツッこんでるだけでさりげなく何もしてないもの。
体力温存してるもの。
どこクリって、一瞬で下チックな想像しちゃった。
「ホスト活造りでございまーす!」
え、誰が作ったの?
もし人手が足りないなら、ぜひ厨房を自分にやらせてください。
大事なところをさばいて、暴いてみせる。
近藤さんとマダオを料理してみたいじゃないか。
つーか、近藤さんとマダオをあそこまで黒くしちゃうと元ネタ全く分からなくない?
単行本は活造りじゃなくて、男体盛りとか言ってなかったっけ?
男体盛りって単語もだめなのかな…
女体盛りを知ってる未成年とかどれだけいるのかしら。
だって普通のそういう映像とかには出てこないよな…
ちょっとアレでアレな感じの映像じゃないとさ(新八風味)
身体の脇に刺身が置いてあるよね?
それじゃ違うじゃん…そんなにそこにこだわる自分は変隊。
TOSHIの「兎にも角にも」のくだりが可愛い。
話し言葉で「兎にも角にも」なんて言うひと、少なさそう。
マダムの顔がちょっと眠たげ。
ジャッキーに椅子を投げる喩えで吹いた。
つっきーがクナイをGIN、TOSHI、新八に投げたときの三人の真顔が愛しい。
ぐっさり逝っても無表情。
「ごめんよベイビーたち」のGINにたぎる自分。
よし、やっぱり乙女ゲー作ろう空知先生!
ますます彼女のいない男子が増えるだろうが、気にしない!
さっちゃんの酔っ払い口調が地方のおばあちゃんの方便まがい。
GINは六股篇に続き、ここでもモテてるね…女性陣から指名の嵐。
巻きグソを拭くとか拭かないとかでモメた挙句、神楽ちゃんのゲロか。
しかもそれを浴びて髪型も崩れなければアイメイクも落ちないマダムは神。
結局ジャッキー大会!の後のGIN、TOSHI、新八の会議が笑えた。
男子って大概こういうときに「どーすんだよ!」とかぐちゃぐちゃモメるよね。
あと、TOSHIは本当に運がない…ひたすら巻き込まれっぱなし。
顔とツッコミと根性で、人生乗り越えてきたのでしょう。
やれるかやらないかじゃなくやるんだよ、みたいな。
ビバ、根性論!
GINとTOSHIに挟まれてるマダムが心底羨ましい。
二人共打たれ強いな、どれだけ殴られても立ち上がってる。
不条理でも付き合う姿勢、彼女に対してもそういう恋愛観じゃなかろうか。
自分の周りの女子は、銀魂読んでなくてもドラゴンポールは皆読破してるよ?
いいんじゃない、女子の前でドラゴンボールネタ。
むしろ数少ない男女共通漫画ネタじゃないか。
スラムダンクとドラゴンボールとワンピースあたり。
自分世代なら、忍空とマサルさんと幽白も。
べジータ好きの女子って多いのか…知らなかった。
名前はトランクスが最強なんだけど、なぜブリーフがいないのか。
鳥山先生の事情を考えようね自分。
ああいう悪い男に捕まる女、それは銀魂好きな全ての女子のことです。
べジータの悪口大会が面白い。
男の涙なんて、大概自分のためじゃないの?
ピッコロの肩パットは、本当に何なんだろうね。
GINの富士額プレイに乾杯。
ウーロンハイおかわりの時のTOSHIに悶えた。
ピッって、何それ指ニ本も立てちゃって!
どうせ女に咥え以下略。
こういうときにノッてくる上に格好つけたがるエロ方さんが好き。
べジータとエロ方さんって、無駄にイケメンでエロそうなところが若干似てる。
ピッコロは、エロより愛を優先させそう。
つーかエロ方さん、貴方マガジン派じゃないのか。
屯所ではマガジンしか読むなみたいなこと言ってたよね?
ドラゴンボールは思いっきりジャンプの看板じゃないのか。
伝説のデレシーンに汚ねぇ花火にカカロット、まさにドラゴンボールまみれ。
SOUGOが笑顔で黒すぎ。
モデルさんの飲み会とか言えちゃうあたりプロだよな、素っぽいし。
並々テキーラブチこんでこい、のSOUGOのしたり顔がたまらん。
皆でレッツパーリィしたくなる。
新八がホストの卵の漫画とかあったら面白そう。
酔っ払ったGINとTOSHIの顔が可愛いなぁ。
夜神さんはマダムっていうより、ゴスロリちっく…でも品がある。
マダムの話とかも書けそう。
アニメだと最後のほう結構笑ってる感じなんだけど、単行本もそうだっけ?
きょうしろうさんかっこよすぎだろう、ホストが天職すぎる。
あの一瞬で衣装替え…皆凄い。
近藤さんは裸だけど。
銀さんはどこからそんなにゲロが出てくるわけ?
EDがテレビ終了くさいって先週思ったけど、よく見たらOPもそれっぽい感じ。
やたら明るいというか、希望に満ちてるもの。
来週はギンタマンの話か。
アレだな、自分が内容ほとんど忘れてるやつだねきっと。



結論。

TOSHIの二本指に弄ばれ隊。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
