スポンサーサイト


眠れない人は苦手教科の教科書を読んでみよう



※ジャンプネタバレ、低俗ネタ注意※

きっとすぐに眠れるからさ。
自分なら数学かな。

昨晩は、「あったら嫌なラブホの名前」を真剣に考えていたらいつのまにか寝ていました。
「self」とか嫌だよね。
あと、「がんばらナイト」とか嫌だ。
他にも色々ありますが、あまりにアホ過ぎて書けません…。
こんな人間ですみません。

さて、気を取り直してジャンプネタバレです。





もうこんなに美味しい話ってない、というくらいおいしいです。
ごちそうさまでした。
深々と頭を下げて帰る勢いです。

土方さんって、時々かっこいい。
いやいつもかっこいいけどさ、トッシーとかマヨラーでもかっこいいけど、今シリーズで彼の過去が多少暴かれて納得。
ああいう訳ありの過去を持つから、いつも義理堅いのか。
そういえば、「新撰組!」のトシも義理堅いひとだったなー。

銀さんはやっぱり主役なのでおいしいところは持っていくと。
あの髪型、個人的に好き。
もしゃもしゃしたい。

そして、今回山崎と局長が結構おいしいところをさりげなく拐っていった感があります。
ああ素敵。



…あ、「さりげなく」って名前のラブホも嫌だね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
