

禁欲の月曜日



ジャンプもアニメもまだ見れない…。
ジャンプは今週坂田さん表紙だね。
電車の中で何回貴方を視姦したことか。

どちらも見ようと思えば見れるけど、心のカンフル剤としてまだ温存しておきたいんだ。

…と格好つけてみましたが、単にたぎるのが怖いだけかもしれない。
OPだけで何回見るかわからないしね。
エロ方さんに悶え過ぎて、高杉とか神威を完全にスルーしてたしね。

それにしても銀魂キャラは、それぞれ素敵。
見ててニヤニヤしちゃうし、勝手に性格追加して妄想したら止まらない。

今夜の更新分をこれから弄るんだけど、何故かいつもより長い…。
分けないと終わらない。
分けたくないけど。
とりあえず頑張ってみる。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
