

身体は正直だな…



なんか自分が言うと卑猥。
エロ方さんの仕事だよな、この台詞。

大変申し訳ありません、うたた寝してました。
口内炎が半端なくできてて、昨日たぎった疲れが…。

あと、こんな場所を見てくださる受験生のお客様、いらっしゃったりしないよね。
センター試験、どうか力を出し抜いてください。
春はもう目の前。
試験会場へ向かう電車の運転手さん、会場近くのコンビニの店員さん。
結構前にその時期を通り過ぎた、沢山の大人たち。
皆が、貴方様を応援してます。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
