

愛とは背負い背負われるもの(WJネタバレ)



今日はアニ銀が騒ぎだというのに、空気読まなくて申し訳ないです。
ようやく読んだ今年初のジャンプ。
で、新年早々初たぎり。
酷い感想になりそうな予感と悪寒が止まらない。

ぺたりと。



新年の付録カレンダー、アロハシャツ銀さんの腹筋に卒倒。
何あれ、銀さんやる気がないとか死んだ魚の目とか言われてるのに。
凄い腹筋、もしや隠れて何かしてるんじゃ…。
ナニしてるんだろうね、多分。
本編はコタツの話。
最近素敵サイト様がコタツの話を書かれているのを拝見してよだれ出してた自分。
コタツいいじゃないかコタツ。
地球防衛基地のお姉さん、若干ミツバさんに似てる。
今までちゃんと見てなかったけどキャラが好き。
サバサバ通り越してバサバサしてそう。
「もっと強くしなさいよ!」
コタツを背負って叫ぶさっちゃんが可愛すぎる。
さりげなく隣に並んで、銀さんに強くされ隊。
そういえば、コタツって金玉弱くするんだっけ?
何の都市伝説か忘れたけど。
コタツって本当に堕ちていくよな…しみじみしちゃう。
銀さんと神楽がコタツでダラダラする図がリアル過ぎる。
「冷蔵庫もう空ですよ これじゃ昼ご飯も作れない」
え…新八、アンタ本気でお母さん?
お妙もまともに料理できないし、皆のごはん担当なのか。
志村家でご飯作って万事屋でも作るのは大変そう。
肉まんを温められるほどのコタツって、温度ヤバくない?
銀さんはコタツから出ないくせに歯は磨くという…
ものぐさなのかマメなのか。
新八がコタツという名のブラックホールに吸い込まれかけていて。
ここで卑猥なことを考えた自分こそ吸い込まれてしまえばいいのに。
「一度入ったら二度と出られない(中略)それがコタツだ」
出られないのはブラックホールでもコタツでもなく二次元だよ銀さん。
「俺達今年で九年目だぜ」
そんなに経つんだ…連載開始時から銀さんを好きだと九年越しの恋愛か、半端ない。
銀さんならバーコードでもハゲでも何でも愛せる自信がある。
ヅラのバーコード、凄いイケメンなんだけど。
同窓会風味で坂本の家が元々ボンボンって話になってるけど、そうなの?
ダメだ初期設定もわからない…
でもボンボン坂本、大人の余裕、これいい。
嫁にしてください!
庭に置いてくれればいいんで!
カイエーンの股間でアハーンでもいいからさ。
攘夷過去編とか気になりすぎる。
もう自分で書いてしまいたい。
四人仲良くぐだぐだしたりモメたり。
真選組とか、基本的には複数男子がつまんないことでぐちゃぐちゃしてるのが好き。
お妙と九ちゃんのバーコードが美形なうえに愛くるしい。
「主に泣いてます」(@モーニング)みたいなことになってる。
お妙は道場復興に向けて、真面目に稼いでいるのだろうか。
近藤のバーコードがナチュラル。
やっぱり結婚するなら近藤だよ、お妙は早く考え直したほうがいい。
幕臣でバーコードでもかっこよくて、一途に追っかけてくれるなんて最高じゃないか。
皆でゴロゴロし隊、混ぜてくれ。
マダオも腹筋割れてて吹いた。
オチが新八バーコード…
この子も普通にハゲでも平気なタイプの顔だわ。
つーか皆、顔が綺麗すぎてハゲても違和感がない。
しかしコタツ買いたくなったよ。
我が家にはコタツがなく置く場所もないので、買ったら背負って生きていくしかない。
コタツをコンビニに持ち込んで、そのまま暮らせないかしら。



結論。

山崎の書き初めがおいしかった。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
