

エロ方さんに捧げるため、守ってきたのよ



低俗な替え歌の一部が、本日のタイトルです。
何を守ったのかって、それは勿論皆様のご想像にお任せします。
フリーダム脳内。

カラオケって、一緒に行く相手によって歌う曲変えるよね。
二時間ぽっきり、今夜は以下の通り。

爆風スランプ
TMNETWORK
チャゲアス
山口百恵
薬師丸ひろ子
和田アキ子
ユニコーン
山崎まさよし
ポルノグラフィティ
井上陽水
サザンオールスターズ
AKB48
忌野清志郎

女子力高い歌が歌えない、自分の声帯を恨んだ。
aikoとか、可愛い曲を歌ってみたい。
何も全力で下ネタに走らなくてもいいのに…
そして年齢詐称疑惑が浮上。
同い年がわからない歌を歌いすぎていると。
そうですね。

昨日いただいた拍手ですが、「拍手御礼」でお返事させていただきました。
ありがとうございます。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
