スポンサーサイト


素敵な言い訳を二百字以内で述べよ



お気づきのお客様もいらっしゃるかもしれません。
日付変わって数分後、更新はしてました。

ああ、ももいろ図鑑に何か書こう…
今夜も少し遅れたからお詫びの文だな、と思って目をあけたら今。
要するに今宵も羽毛布団に跨がられ、抗えなかったのです。

以上、情けない大人の言い訳でした。

これだけじゃあれなので。
テルマエ・ロマエの新刊を年末に読みました。
面白いよ風呂漫画。
問題があるとすれば、古代ローマ人の名前が覚えにくいことかな…
これは自分の脳の問題だから、問題でも何でもないんだろうけど。
アニメ化と映画化に期待。
進撃の巨人も新刊読みたいです。

その前にジャンプか。
ジャンプ…ね。
忘れてた。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
