

信仰心とは何ぞや



クリスマスに大晦日に初詣。
年末年始は信仰心関係なく進んでいきます。

人混みの中、手をつなぐ相手がいれば…と妄想。
拍手文の沖田さんと、屋台でおでんでもつつきたい。

現実は世知辛く、賽銭箱を目の前にした自分は祈った。
多分、世界平和とかまともな願いは皆が祈りまくってるはずだと信じて。

「神様か仏様どちらでもいいので今年こそ痩せて可愛く、いやその前に電車止まりませんように…頭よくなりたい、無知で無恥すぎるんだ自分は、あとは恋愛運、エロ方さんを墜落させてくれ拾いに行くんで、ああもうめんどくさい、空気読んで一発頼んだよ!」

略して

「一発よろしく頼みます。」

と、いつも通り手を合わせました。



拍手お返事は明日させていただきます。
新年早々ありがとうございます。
普段ふざけてる分、拍手いただくとじーんときてしまう…。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
