

ぱちぽちの更新



拍手文をこっそり更新いたしました。
今回はランダムでなく、普通に二つのお話です。
年明けに順番変えるかもしれません。

拙宅で需要が比較的少なそうなお話ですが、たまにはあんな感じで。
現代パロ、個人的には好きなのです。
インパクトは欠けますが…。
うまく書けないしね。
でも、何を書いてもうまく書けないことに変わりないので、好きなようにやります。
フリーダム桃色脳内。
はじまりとおわり、もし気に入るものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

それにしても、浴槽で一時間携帯をこねくりまわしてたらおかしくなりそうだ。
熱いのに温まらない。
これ如何に。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
