

アクセサリー売場の悲劇



クリスマス前のカップルが大集合。
本当に、世の中カップルしかいないんじゃないのか。
男性が一人でプレゼント探してる姿はあんまりなかったような…
多分、一人で選ぶ派は結構前に購入済なんだろうね。
元カノと今カノの指輪のサイズを間違えてもめているカップル。
険悪なムードの二人を横目に、さりげなくデパ地下に移動…。
23日なのに地獄絵図の食料品売場。
明日が怖い。

で、自分へのクリスマスプレゼントを買いました。
勿論食べ物。
色気より食い気。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
