

真選組の忘年会に参加したい(アニメネタバレ)



近藤さんの全裸をつまみに、エロ方さんにお酌する。
つーか今、エロ方さん一発で出てきてビビった。
お昼ご飯食べながら編集する内容じゃないな、これ。
毎回酷い感想書いてるけど、今回も相当酷い。

ぺたっと。



乾杯のとき、三人の幸せそうな顔が可愛い。
銀さんのクールのくだりで吹いた。
単行本でクールの流れ、あったっけ?
全然覚えてないんだけど。
お妙のマダオに対する扱いが神。
マダオの「就職確定だ-!」の流れも原作にあったかどうか記憶が曖昧。
やっぱりこの話も何も覚えていない…銀さんの上半身しか覚えてない。
K点も大気圏も超えた、今超えた。
パンツはいてるかさりげなく確認する銀さんの右手になり隊。
どれだけ腐女子を興奮させれば気が済むんだ夕方6時枠のテレ東。
この回、全体のテンションが好きすぎて見ながら感想打てない。
たぎりすぎる!!
お登勢と一つ布団の中、死ぬほど羨ましい。
何でお登勢は平然としていられるわけ?
あんな肉体美を目の前にして…銀さんの上半身が美しすぎる。
気が狂いそうなんだけど。
しかし記憶がなくなるほど飲んだら普通できないよ銀さん。
standするものがdownするよ?
お登勢さんがリードしたことになっちゃうよ?
ゲロ吐きながらさりげなくお登勢に気を遣う坂田氏に、愛を感じる。
全蔵ってアニメでは殆ど見たことなかったことに、今気づいた。
かっこいいじゃないか。
忍者の忘年会で、お酒を瓶ごとラッパ飲みする銀さんが好き。
介抱どころか解放、自分のピンク脳内も開☆放!
六股のファミレス談義で、さっちゃんの狂乱っぷりが正しいわ。
銀さんとニャンニャンしたという流れなのに、月詠とかかなり冷静だし。
そしてマダオの遠い目が忘れられない。
彼の横顔絵コンテに力が入っていた気がする。
いちご100%、懐かしい。
皆が制服着たシーン、意外とマダオが違和感なかった。
きっと性根が乙女なんだろう。
二人で墜ちてしまえばいいさ。
長屋のあたりからニヤニヤが止まらず。
夜だけ戻ってくるって本当にどういうことなんだ銀さん。
体が目的なの?って、体に相当自信がないと言えないよね。
さっちゃんの変態ナイスバディがあってこその台詞。
亀甲縛りとかできちゃうんだろうな、ぜひ教えてください。
ぬるぬるの二億って何?
もう色んな想像勝手にしとく。
「買い出しなら俺が行くから」、こんなこと銀さんが言うとは。
「腰痛めて力入らねぇー!」、この台詞が素敵に無敵すぎ。
それは六股かけたからもあるんじゃない?
絶倫すぎるだろ。
いくら夜の白夜叉だからって頑張りすぎ。
しかも1ターン10分って凄い…種馬の交尾じゃないんだから。
いや種馬だってそんなことにならないよ、きっと。
ケツにカレー突っ込む九ちゃんが笑顔。
可愛くカレーを穴に突っ込む。
男よりも女よりも貴方が一番強いです。
ここまででも銀さんが相当可哀想な展開なんだけど、来週も激しいんだろうね。
年の瀬までサービス精神旺盛だな銀さん。



結論。

一夜限りの関係に慣れてそうな坂田氏と一つ布団でしっぽり希望。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
