

謝罪も言い逃げも大人の得意技



そんな大人ばかりじゃないけどさ。

昨晩は日付が変わってからの更新になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
眠すぎて何してたかあんまり覚えてないけど、ちゃんとベッドで寝てたからよしとする。
K点も大気圏も越えてない。
でも、エロ方さんとなら宇宙を越えたい。
まずは土下座します。
ご迷惑をおかけしました。

冬になり、家にいるときはベッドの中で生活するようになってからますますダメで…。
暖房が苦手で、今年も自分の部屋では暖房を極力つけない予定。
重ね着で乗り越えたい。
なので室内でダウン着てうろうろしてる。
ダウンのつなぎみたいなものを、どこかのメーカーさんで作ってくれないかしら。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
