

せっかくの休みなのにジャンプも合併号とは(WJネタバレ)



って、昔は思ってた。
年末年始はテレビも特番ばかりだし、お店は閉まってるし。
でも、大人になって思い直した。
皆で一ヶ月くらい休もうよ。
空知先生だって普段気が狂うほど頑張ってるだろうし。
合併でも合体でもして、どうかゆっくり休んでください。

今夜もぺたり。



ジャンプの表紙右上に、銀さんがいてよだれ。
やる気なさそうにジンジャーマンクッキーくわえてるのがエロス。
クッキーになり隊。
掲載順が前すぎて、迷子になりかけた。
神楽が銀ちゃん呼びしてるの可愛い。
お年玉バリエーションを色々見れて、個人的にはニヤニヤ。
下ネタ多いしね。
銀ちゃんの大切な玉なら、喜んで受け取るぜ!
むしろ玉ください。
落とさなくていいから。
おモチ大の謎の玉って凄い表現だな神楽。
パチ/ンコで全部お年玉しちゃう銀ちゃん。
吐き出した白玉でいいからください。
「俺は男だ 死ぬまで玉なんか落とすか」
銀さんのこの発言!
たぎりすぎる!
黄金のアワビって卑猥すぎるだろ。
玉とか足元にも及ばないよアワビ。
金ののべ棒を後ろ手でフリフリする月詠が可愛すぎる。
そして手つきがセクシー。
ヅラとマダオってノリが若干似てる?
さっちゃんのセクシー玉屋行きたい。
イきたい。
逝きたい。
オチが三人仲良しで安心したけど、銀ちゃんはどこまでも金がないと。
金がなくてもいいじゃない。
銀の魂も金の玉もあるじゃない。



結論。

ジャンプの一番後ろの空知先生のコメントがおとなしめ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
