

人生は無駄でできている



ジムやバレエで鍛えても、さっき食べたシュークリームで全てかき消したね。
今から土手でも走ればいいのか。
軽く凍って、将軍とパンイチで暖めあえばいいのか。

話が全く違うのですが、爆風スランプって皆様ご存じでしょうか?
サンプラザ中野さんとか。
♪走るぅ走っしっる~俺達~♪という曲とか。
さんつけるの違和感あるけど。
爆風スランプの曲が近藤さん過ぎる。
パンツがなかったらとか、夜中窓を叩くとか。
歌詞が替え歌するまでもなく真選組で目が覚める。

皆様それぞれ、「この曲は山崎っぽいな~」とか「このかっこよさは銀さんだ!」のような曲があると思います。
で、他のサイト様を拝見させていただくと、素敵な曲の名前が…
もう名前からおしゃれだったりかっこよかったりして。
真選組が爆風スランプだとか言えない。
いや、爆風スランプかっこいいんだけどさ。
覚えやすいし。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
