

サイト名について考える会、発足



会員は今のところ自分一人。
一人でも気合いが大切。

何も知らない知人に、
「ももいろ水族館って名前のサイト、何のサイトだと思う?」
と聞いたら
「えー、アダルトサイトじゃない?いやらしいし…」
と即答された。
ええ、変態が運営する下ネタサイトですとも。

そして、Twitterで仲良くさせていただいてるHさんに
「水族館は薄暗いし、シーズンオフは人いないしムッツリだ!」
と誉められ、ちょっと浮かれてる。
確かに、薄暗くて人いなくてエロ方さんが…ね。

そんな昼休憩。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
