

反省会2011(映画Ver.)



見た話を思い出せる限り書いてみる。
映画のタイトル適当ですみません。

ソーシャルネットワーク
ウォールストリート
SP後編
ガンツ後編
ブラックスワン
マイ・バック・ページ
プリンセス・トヨトミ
アンダルシア
カーズ2
日輪の遺産
アンフェア
探偵はbarにいる
ツレがうつになりまして
スマグラー
ステキな金縛り
カイジ2
指輪をはめたい
源氏物語

今年はベスト3を決めにくい…迷う。
去年?は悪人と告白とゴールデンスランバー!とか鼻息荒く即答したけど。
ブラックスワン、ステキな金縛り、探偵はbarにいる、指輪をはめたいはオススメです。
地上波とかレンタルになって、気が向いたらぜひ。

堺雅人さんと堤真一さんが好きなんだ。
癒される。
癒したい。

最近の一番の癒しはチンさむボイスだけど。

オチも何もないけど寝るかな。
おやすみチンさむ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
