

今週末の暦は狙いすぎ



今週が始まる…
クリスマス三連休なんて余計なものがありますが。
世の中は浮かれ、飲食店で働く方々は悲鳴をあげるときが来ました。
某白髭おじさまのチキン屋さんとか、某テヘペロ的なケーキ屋さんとか。
デパ地下もおかしいし、コンビニもテンパる日。
あ、花屋さんも騒ぎだよね。

拍手文、多分来週には差し替えます。
白サンタと黒サンタ、個人的には結構お気に入り。
この二人はどうしても対にしたくなる。
性癖とかも何気に以下略。

ジャンプもアニメも週末までには見れるかな。
頑張って見よう。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
