

5年目のさよなら



5年前に背伸びして買ったブーツ。
修理に出したり磨いたりしながら大切に使ってきましたが、そろそろ寿命のようで。
今まで必死に支えてくれてありがとう。

自称飽き性の自分。
でも、ピアノは15年習ったし(ただし今はきっと全く弾けない…)、
日記は12才の頃から書いてるし(でも一日三行くらい)。

長く続くのは結構長い。

さて、銀魂はどっちなのか。
エロ方さんにさよならを言う日…
想像つかないけど、いつか来るのか。

それまでに一通りアレなことしてもらわないとね。
頑張れ、夜の鬼の副長。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
