

とっくり着てる人って多いんだよ(アニメネタバレ)



二人に一人は着てるんだっけ?
だから気にするなって、暴れん坊将軍。

ようやく見れて鼻息荒いです。
低俗な話で本当にもうなんとお詫びすればいいのやら。

ぺたり。



ちょっとOPからたぎるわ。
だって土方さんが!
とっつぁんが!
ぁああ!
将軍様って呼ぶあたり、新八いいヤツ。
沖田と神楽の絡みが好き。
マヨネーズが落ちちまったの土方さん…
貴方いつからそんな身体を張ったボケ担当になったのか。
かまくらの中の二人の顔が素敵。
特に銀さん。
目が生きてるし、声も違う。
沖田の蔑んだ目が無敵。
つーか土方さん、アンタなんで崖から落ちて平然と戻ってきてるのか。
べジータばりに最強すぎるだろ。
ヅラは綺麗な顔してるなー。
たとえ雪だるまでも美しい。
いつでも真面目な顔してるし。
スニーカーに収まる攘夷志士のカリスマ。
画鋲で叫ぶカリスマ。
やべーぞって言ってる土方さんのやばい顔が通常営業。
お妙は強いな、どこでも生きていけそう。
チュパカブラス?でいいの?
文字にしづらい…
誰よりもアグレッシブなお妙最強説勃発。
血まみれでもイケメンのヅラ。
坂田沖田ドSコンビがいい顔。
マヨライター可愛い。
土方さんって這い上がるって単語が似合うね。
土方さんが沖田に刺されたとき、何気にセクシーショット。
将軍優しいよ将軍。
崖から突き落とされた熊将軍。
それでも無事な童貞将軍。
童貞って決めつけとく。
汚れなさすぎなので。
色んな意味で強い。
近藤さんの背中が子泣き爺。
気を失ってる将軍は結構かっこいいんだけどね。
童て…以下略。
「山の天気は~」の近藤さん、流石幕臣。
今回はとにかく土方さんの台詞が長い、半端ない。
固まって暖を取るって勿論裸で…さすがエロ方さん。
まずエロ方さんが率先して脱がないと。
カメラ準備できました、本番イきます!
エロ方さんスタンバイ!
パンイチ将軍の涙が尊い。
臭くてゲロ吐くってどこまで…
「下のほうはもうとっくり着てたんで」の沖田のしたり顔が決まりすぎてて、もう!
気合い入りすぎ。
美しきかな、とっくりフル回転。
山崎、今回顔真面目。
「暖…とれたね。」の土方さんがエロ方さん過ぎて萌えた。
エロ方さん、何そのチラリズム的な目つき!
もはや犯罪。
そんな目で見られたら普通に死ねる。
将軍が最後にブリーフ飛ばすあたりに、彼のサービス精神を感じた。
次回はついに六股話か。
飲酒してラブホとか、教育的に叩かれそうだけど、れんほーよりは大丈夫なのかな。
銀さんって酔った勢いでラブホで目覚めるって経験が結構ありそう。
でも相手がアレだったり。



結論。

エロ方さんの尽くし愛によだれを隠せません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
