

星に願いを、寺に物欲を



神社とかお寺とかで、手をあわせながら考えることに人徳が表れる気がする。

世界平和とか恋愛成就、家内安全とかならいいけどさ。

「痩せますように風邪治りますように、いやその前に頭と顔を何とかしてくださいついでに全身も、あとは運!運がよければ何でもいい、あーもーめんどくさい、神様でも仏様でもいいから適当に空気読んで一発よろしくお願いします!」

と言うのが大変なので、最近はもっぱら

「一発よろしくお願いします!」

と言ってる。

神様も仏様もさぞ困ってるだろうね。

とりあえず寝ておきます…ぐう。

 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

人見様

ようこそお越しくださいましたヽ(・∀・)ノ
賽銭箱の前で、眉を寄せ真剣に拝んでる腐女子がいたら自分かもしれません。
お賽銭15円とかで凄い数の煩悩を片付けようとしてます。
スケベ心、一握りで済むなら問題ないです!
恋という字は下心ですから。

タイトルなし

なんという既視感。
願うことは一緒ですねナカーマ。
煩悩ダダ漏れすぎて除夜の鐘だけでは完全に浄化できないという(`・ω・´)ドヤァ
真っ黒。邪。そして一握りのスケベ心。(ただし容量はブラックホール)
素晴らしいですね!
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
