

進撃の巨人とか巨人の進撃とか



そういう漫画を借りて読んでいました。
面白かったです(*´ー`*)

作品名を忘れてしまい、こんなとき銀魂は魂銀と間違えることがなくて優秀だと思ってみたり。
金魂は…ありえますが(笑)

そして、銀魂ウエハースを大人買いです。
二枚も買ったぜふふんふーん。
何も考えずに、二つとも一気に開封。
沖田さんと山崎が出てきまして…
ようやく気がつくわけです。
ウエハース二枚も食べるの?と。
ピンクな香りがむんむん漂う、いちご牛乳味のウエハース。
食べ物を残すことが苦手な自分は、必死に食べるわけです。
ウエハースを…昨日はそんな夜更けでした(´-ω-`)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
