スポンサーサイト


今日はいい肉の日



今の時期だとすき焼きとか。
すき焼きのしらたきが好き。

全然関係ないけど、サイト移転すべきか物凄い悩んでます。
森さんにようやく慣れてきたというのに…
いや、中編書きたいなーって思ったらナノさんかなとか。
しかし中編の需要あるのかとか。
で、半年前の自分の文章を見て自己嫌悪。
うーん、もうゼロから生まれ変わってしまいたい。
夢書きの皆様って凄いなぁ…と思いながら呆然としてます。
だってサイトも可愛くてお話は最高に素敵で、おまけに日記も楽しくて。
人間に例えたらフミ子ばりのあはーんだよ。

意味わからなくなってきました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

柚月夏海様

おはようございます、さかなです(*^∀^*)
コメントしていただき、ありがとうございます。
ナノさんいいですよね…
森さんも好きなのですが、作品数が増えてくると手に負えないのかなと思いまして。
自分はまだまだ作品数もないのですが、フミ子を目指してサイト運営に励みます。
柚月様のナノ使いもお手本にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかな<+))><<

タイトルなし

さかなさんも凄いですから!
個人的には、ナノはとてもオススメですよ(*´∀`)
テンプレートもありますし、一つのブックで数制限はないのか優に100は確実に入ります。
設定で一頁に表示できる小説数なんかも変えられるので。
是非とも参考にして下さい!
いきなり失礼しました。
編集
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
