

背伸びするとロクなことがない



背伸びして恋愛映画を見たけど、良さがよくわからなかった…。
恋って何だい?

やはり等身大で生きていけということなのか。
少年メリケンサックとかデトロイド・メタル・シティとか。
真面目にふざけてる話が好きです。
で、その隙間にほんの少し恋愛要素が入ってれば…
いや、もう入ってなくてもいい。
ひたすらエッジが効いてればいいさ。

昨日銀魂の40&41巻と青エクが手元に戻ってきたけど、貸してたことを忘れてたからね。
借りたものは覚えてるけど、貸したものってすぐ忘れる。
特に漫画。
愛してるけど、普段はその大切さに気づかなくて。
これこそ恋…か?

そして今、拍手文を全力で書いてました…眠さのあまり、よだれ出したりしながら。
公開はもう少し先になります。
ヘタレですみません。
こねこねして熟成させときます。

何のオチもございませんが、皆様よい夜を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
