

何快でもイってしまえばいいじゃないか(アニメネタバレ)



気持ち悪いくらい、無意味に長いネタバレ。
お付き合いいただけるお客様、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

今晩もぺたり。



OP前から気合入ってるね。
カツラ、イきまーすっ!
もう何度でもイっちゃってください。
サザエとかタコとかイカとか、タウリン摂取しまくれば何度でも以下略。
辰馬の、刀を向けられても堂々としているところが好き。
彼も修羅場は散々乗り越えたんだろうな…。
フミ子さんの横顔がめちゃめちゃ綺麗。
そしてガンダムがガンダムすぎるって話だけど、自分はガンダムをちゃんと見たことがないので今一つ理解できず。
でもガンダム見たくなった!
そういう意味でも銀魂はいいアニメだ。
他のアニメに興味湧くって凄いパワーが必要なはず。
しかしガンダムの顔はモザイクなんだね。
声優さんもよくわからないんだけど、ガンダムの声の方が出演なさっているようで… 。
声でわかるってある意味凄い。
ガンダム未経験者の自分が、声を聞いて「ガンダムの声優さんだー」って思うあたりが。
ド素人がわかるって、本当に大御所の方なんだなぁ。
ヅラがとんでもなく美形。
本当にガンダムキャラに見えてきた。
新八の状況説明分かりやすい。
彼がいないと話の展開についていけない弱い自分。
「わしらはもう友達じゃき。」
もっさんは、今までに(見えないところで)この台詞を一体何回位言ってきたんだろう。
利益と絆、ついでにエロも入れときませんかもっさん。
ありがとうサギは放送して大丈夫なのか。
じゃあ例の方が放送的にアレだったのかしら。
銀さんがマジ顔で、青い光で貫いちゃってるよ!
なんか自分が言うと何でも卑猥に聞こえるYO!
ホワイト天パとサングラスのやり取りが好き。
三倍だとか、俺の腰使いだとか。
ちょっと銀さんそんなこと言っちゃっていいの?
腰使いをぜひ見せてくれ。
どんなもんか、後生ですから手合わせ願いたいっす。
子作りとかおまんと合体とか、どうなってるのこのアニメ。
「男はいざって時に腰が引ける。」の陸奥さんかっこいい、恋愛座談会したくなった。
カイエーン、「快」って快感の快だよね。
また鼻ほじってるよ銀さん。
新八のブリーフ姿がナチュラル。
男の下半身を操縦できるのかって…銀さん神。
陸奥さんなら男の下半身を操縦できるとみた!
局部がフミ子さんっていいわ~。
股間が開く!
イっきまーす!
イクの早すぎだろォオオオ!
これを新八がいうあたりがたまらん。
つーか来週まで続くの?
てっきり今週で完結するのかと…。
まぁいいや、何度でもイきましょう。
エスカップ買っておいたんで。



結論。

腰使い云々言ってる銀さんは、夜の白夜叉。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
