

惰眠、そして開眼



うおっ、やばい。
また寝てた…もう病気なんじゃないのか。
タイトルは戒めも兼ねて、某漫画っぽく。

さっきTVで「女の子五十人のいい塩梅」みたいなバラエティーをやってて、初キスは何回目のデートが理想かとか、彼氏からのメールは一日何回がいいかとか言っていて。
キスなんていつでもいいし、メールは全く来なくていいよ等とすれた考えの自分とは裏腹に、二回目のデートでキスがいいとかメールは一日五~十通がいいとか、皆様可愛らしい理想があるようだった…
あまりの温度差にショックを受けつつ。

前にもちょこっと言ったけど、普段少女漫画も読まなければ恋愛話もしない自分。
するのは下ネタ。
相手も場所も選ぶけど、健全な男子高校生並のフィーバーっぷり。
そんな人間が夢小説書くってどーよ?と思わなくはない。
むしろ強く思う。
すみません…精進します。

しかしキス…したいときにすりゃいーじゃないか。
もう自ら仕掛けてしまえ、時は大猛禽時代…この世の全てをそこに置いてきた!(女子限定)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
