スポンサーサイト


きんたまとぎんたま、あわせてたまたま(WJネタバレ)



風邪をひいてから一週間が経ちました。
おかげさまで病院では風邪と診断されたのですが、どうも夜中だけ咳が出る…
これって喘息なのかな。
インフルエンザになったら銀河鉄道999とエリア88とYAWARA!を読むんだ。
チャンスはそこしかない。

今夜もぺたり。



銀さん顔が驚きっぱなしだね。
シリアスすぎて顔凝ったりしないかしら。
ヅラと長谷川さんがおいしいところ持ってきすぎる。
やたらかっこよすぎる。
女はすぐ裏切るって、そんなに大変な思い出があるのか。
特にヅラ。
裏切りを裏切りと思わないキャラかと勝手に思ってたよ君のこと。
バカでちゃらんぽらんのドS、いいじゃないか。
仲間の前に立ちふさがれるのが仲間ってもんだ、この台詞はなかなか言えない。
奥が深い。
銀さんほど、孤独だとか仲間だとかいう表現が似合う人はいないよ。
どちらも知っている安定感。
折れるもんなら折ってみやがれいの銀さん、何なのもう。
イケメンすぎる。
消えんのはてめーだの銀さんも、もう。
つけ麺すぎる。
頭から血を出してる銀さんとか土方さんが好き。
頭から血を垂れ流してるときって、目が座ってるというか。
Sっぽいというか。
来週、決着をつけるのかな…
だんだん金さんが悪役っぽくなってきたけど、なんかこの人憎めないんだよね。
仮にも銀さんの分身?だからなのか。
自分の居場所を守ろうとしてる、それって形はどうあれ皆やってることだし。



結論。

女と裏切りはガチでペア。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
