

そういえばあのロン毛の人は(WJネタバレ)



東城さんだっけ?
ロフトでカーテンのシャーの人。
カーテンのシャーなんて通販とかでなかったっけ?

今夜もぴたっと。



今気づいたけど、表紙タイトルも金魂だったのか…
本当に何も見てないな自分。
さっちゃん、くの一らしい部分を全面に出してきたね。
汚れ仕事、たくさんやってきただろうに。
それでも誇りだとか愛みたいなものを失わない美しさがある。
ある意味最強の女子。
銀さんが別れを告げるときって、言葉は少ないけど目が明らかにいつもと違う。
「じゃあな」の一言に、彼は何を詰め込むのか。
何も詰め込んでないのか。
無意識にあんな顔してるなら、それこそ罪深いわ。
手負いになりながら「いい街だな」と言い切るあたり、やっぱり銀さんだなーと思う。
居場所がない時代があったからこその発言だよ、きっと。
しかし女の泪ほど信用ならないものはないとか思ってる自分はどれだけ悪魔なのか。
いや、さっちゃんとか九ちゃんとかツッキーの泪は信じるよ。
でも、女の泪って現実的に考えると以下略。
来週で決着つくのかな。



結論。

どんなに金なし仕事なしやる気なしでも、銀さんがモテないわけがない。
イケメンだもの。
さかな
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
