

ポニ田とポニ方がゆく!(単行本ネタバレpart2)



今夜もぺたりんこ。

逝きます。



バラガキ編…
別名、エロ方さんに酔いしれ、ポニ田さんに萌える編。
空知先生、この話相当温めてきてそうだ。
土方さんのベスト姿に悶える自分。
無駄にセクシー過ぎるんだよ!
どうしたいんだよ!
山崎のチェリーボーイ発言によだれ。
この話の山崎は黒子だの刀だの、素敵に無敵すぎる。
ポニ方さん若いな。
慢性的に瞳孔開いてるしね。
ミニ方さんの純粋そうな顔も可愛い。
色々仕込んでしまいたい。
のぶめ好きだよのぶめ。
ピーなんてためらいなく言えちゃう彼女が好き。
沖田さんの「○○○ブチ抜く」発言、あんまりアレな感じに聞こえないのは、彼がどことなく真面目だからなのか。
個人的に沖田さんは、ムッツリではない気がする。
「こっからは俺の好きにやっていいんだな」
この銀さんの悪い顔に泣かされたい。
話の中盤あたりで、ポニ田さんが「新八たち連れてこなくてよかった、佐々木が責任取ってくれるんだろーな」とか内心思ってる一連が白夜叉っぽいと思ったのは自分だけ?
ああいうとき、変に冷静な坂田氏が好き。
鉄はいい子だな。
言い方おかしいけど、鉄は恨むとか憎むとか、そういうのが見えない。
一生懸命。
これから色々経験して、CボーイからAボーイ(さくらんぼ→猛獣…アニマル?)にでもなってくれ。
君の先輩、エロ方さんはAAAボーイだから。
それにしても、この回読むまで「土方さんって幸せになりたがらないよな…」と漠然と思ってたんだけど、答えあわせが終わった感じ。
すっきり。
そういう意味でも、彼はやっぱり銀さんに似てる。
でも銀さんよりハンドル回しがな…遊びの部分を知らなさそう。

と、ここまで書いて寝落ちです。
しかも起きたら喉痛い。
今日のお昼は大根おろしだな。
外食で大根おろし食べるのって難しい。
その前に仕事だー。



結論。

銀さんがJOYでセンターでもいいし、「十四郎と坂田」ってユニットで制服でもいいさ。
♪ふたりでひとつだった~江戸ではっ、負け知らず~そうだろぉ♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
