スポンサーサイト


ジャージャー麺のジャージャーって何?(WJ微ネタバレ)

ポルノグラフィティのワンモアタイムばかり聞いてる管理人です。
ワンオクのアダルトスーツやら、少しジャンクな曲が今の気分。
いい意味でチープかつダークな雰囲気は街のネオンによく似合う。
いきなり厨二臭く語っちゃってすんまっせーん!
お待たせしすぎてます、先週のWJ微ネタバレです。
何でもアリなお客様は、いつも通りこのままどうぞ。

さらば真選組篇っていつから始まったのかな(遠い目)
絶賛クライマックス続きで、空知んたまの体調が心配です。
虚の顔がチラ見えしたあたりから坂田の顔つきは一層変化。
「キミの剣は 私には届かない」みたいな台詞に嫌な予感。
虚の顔は松陽先生にそっくりで、笑顔が妙に不気味…!
虚から目をそらさない坂田、しかし動揺はしてないみたい。
「失せろ 亡霊」っぽいことを言いながら虚に一撃。
凄くコンパクトにまとめつつ、次回へ続く。
…はい、正直なところ全く理解できてません。
落ち着いて読み込めば色んな伏線もわかるのかな?
どうして虚が松陽先生の顔と同じ顔をしているのか。
多分髪の色は坂田と一緒なのかな…流石にそれは深読みしすぎ?
戦闘シーンが多いと、気の利いた感想が全然思いつかないね。

ぶつぶつ言いながらも、懲りずにWJ微ネタバレは続きます。
もう水曜日じゃねーかというツッコミは以下略。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
