

二点で千円と言われても、二点も欲しいものがない(WJ微ネタバレ)

とうとう微ネタバレさえ一週遅れになるとか、世も末だね(白目)
大変ご無沙汰してますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近の自分といえば、服のお直しラッシュでコーデが迷子。
いや、元々センスなんて皆無だけどさ…いっそ全裸で生き隊。
WJ微ネタバレ、うろ覚えですがどうぞよろしく。

さらば真選組篇、終わりが見えてるのに肝心な部分は見えてない。
日本語崩壊してますねすんまっせーん!!
奈落に襲われる土方を救ったヅラ、相変わらずイケメンでした。
時間がないだの撤退しろだの隊士達に伝えてあるだの。
「こいつが真選組副長最後の命だ きいてくれるよな」
とか言ってる横顔が…冷たいのに燃え尽きてない目をしてる。
退却の狼煙を見た山崎がやたら説明的で吹いた。
坂田がやられた?と思った新八のキレ具合も神がかってるYO!
倒れてた沖田が新八を庇って「逃げろ 早く逃げろ」とか。
この沖田に関しては色々物申したい、凄く沖田らしくて死ねる。
一方で佐々木を見捨てない信女と、信女の元に向かう佐々木が…。
ああ、この二人の関係性って本当にどこまでも自分のツボ。
信女は素手で相手の刀を掴み「つかまえた」と一言。
「いるよ ここに」で立ち上がったのは我らが坂田。

怒濤の展開は今日発売のWJに続くよファッキン!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
